●イルカスタジアム
・セイウチ「ツララ」ショー


・オタリアショー

 オタリアの小学校での音楽の時間に
 GW限定(4月25日(土)〜5月5日(火))で
  『こいのぼり』を演奏してくれます。
    器用に楽器を使いこなします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


・イルカショー





●海獣公園
・セイウチのお食事タイム

 ここにいるセイウチの「ウチオ」と「ウーリャ」は
 イルカスタジアムのショーにでている「ツララ」の
 パパとママですよ。
 セイウチは人の言葉の合図が理解できる知能の高い動物です。







・トドショー








・ペンギンショー
 自由なペンギンたちです。





・アザラシショー





アザラシショーでは
ゴマフアザラシ(メス・2歳)「マコ」ちゃんがデビュー



右側がマコちゃん、左側がベテランのぢゃいこちゃん


お魚が食べたくて、よだれがたくさんでてますよ。






マコちゃんころころできます
 

 

バイバイも上手にできますよ。可愛いくて、もうすでに人気者ですね。
 

 

 

そんなマコちゃんは4月25日(土)から
マスターした「すべり台」を
ショーにてお披露目することになりました。
皆さんお楽しみに。

すべり台すべるマコ




◎遊園地「祝津マリンランド」 線線線線線線線線線





観覧車
鰊御殿、日和山灯台をごらんいただけます。

 

サイクルライダー
ちょっと興味があり乗ってみましたが、
結構な高さで、私には、景色を楽しむ余裕はなく、
最初と最後の写真しかありません。
 
 

 おたる水族館
小樽市祝津3丁目303番地 ☎0134-33-1400

 

月間イベント情報   4月のイベント・おすすめ情報(前期) (後期)
 
スタッフM うさぎ